-Neya Blog-

散財は人生。*不定期更新

おだきうせん

どうも、HarNeyです。

私事ですが、今月から晴れて就職を迎えました。ここ何ヶ月は仕事と趣味がうまく両立できない環境でやっていくのでご了承ください…(なおブログは通常通り不定期更新です)

 

さて、先月はダイヤ改正で消滅する種別行き先を収録する為に小田急行ってました。主に「多摩急行」(消滅)と「あさぎり」(ふじさんに名称変更)を収録するというもの。高校卒業後は時間があれば小田急に居ましたね。

f:id:HarNey_KH17:20180424205201j:image

 

収録成果

多摩急行…主要駅 男声 女声

あさぎり…主要駅 男声 女声、新宿駅 

あさぎり&えのしま新宿駅

赤●急行町田行き…車内放送

唐木田発の千代田線直通列車…主要駅

 

多摩急行の車内放送は既に録ってある(特急は…お察しください)ので、駅放送を重点的に収録しました。そのうち半分ぐらいがある1日での突貫収録でした。そのせいで少し体調を崩しました() たぶん疲れ過ぎたんだと思います… 休みならちゃんと休みたいものですねと自分に言い聞かせる。この時期は寒暖差が激しいですね、皆さんも体調管理はしっかりしましょう()

 

次回は…また新たな音鉄機材を買います(何回目)