-Neya Blog-

散財は人生。*不定期更新

🔥💰🔥

いま金がやばいはるねやです。

ほんとにやばいんだって、なんでやばいかって?

……

色々と買いすぎたからです 

 

まずカメラ、Twitterのフォロワーさんにはご存知だと思いますが、9月末にCanonのEOS90Dを買っちゃいました。ついでにCanonの「撒き餌レンズ」とも呼ばれるEF50mm F1.8 STMと望遠レンズのSIGMA 150-600mmも買い、諸々40万円吹っ飛びました。

 

f:id:HarNey_KH17:20191209203806j:image

めっちゃ欲しかった一眼レフ買って満足したかと思いきや、今度はDJIのosmo pocket‬を買ってしまいました。ジンバルですよジンバル。これさえあれば手ブレが超なくなるんですよ。やばくないですか?

 

とりあえず買った方がいいです皆さん。特に‪osmo pocket‬は12/31まで通常価格の8000円引きですから今が買いです。

 

それではまた次回。