-Neya Blog-

散財は人生。*不定期更新

早速、昨日録音してきた放送の報告

最初の投稿から数時間しか経ってませんか早速、収録成果をお伝えしますね。

北綾瀬支線 綾瀬⇔北綾瀬

・特急スペーシアけごん39号春日部行 全区間

・準急押上行 女性接近パーツのみ

・普通南千住行 接近パーツと車内放送の行先パーツのみ

北綾瀬支線も英語放送にナンバリングパーツを追加したものになっていました。多分、本線の放送更新と共に進行していたのでしょうか…?

スペーシアけごん39号は昨日の本命でもありました。前回も収録した事がありましたが、途中で中断になってしまったので再履修という形になっていました。機材も準備は整っていたので再々履修にはならず済みました。

南千住行は帰りのついででした。(失礼) しかし、定期運用の中でのレア行先である事から収録しなければと欲張ってみました…!

今度はけごん237号新栃木行も録音したいですね、ただ収録し終わったら確実に家に帰れなくなる事態が発生するので収録できる時間が無いです。

(果たして終電まで遊んでていいのだろうか…?)

次回は自分が持っている録音機材の紹介について触れていきます。