-Neya Blog-

散財は人生。*不定期更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

🔥💰🔥

いま金がやばいはるねやです。 ほんとにやばいんだって、なんでやばいかって? …… 色々と買いすぎたからです まずカメラ、Twitterのフォロワーさんにはご存知だと思いますが、9月末にCanonのEOS90Dを買っちゃいました。ついでにCanonの「撒き餌レンズ」とも呼…

PCM-D100のレビュー的な…?

PCM-D100を使い始めて1ヶ月半、そろそろ2ヶ月経とうとしています。はるねやです。 1ヶ月半使ってきて、同業者やフォロワーにひたすら推してきた訳なんですが、「これのどこがいいの?」的な事を言われると、語彙力の無さから、言葉に詰まるのです。今回、自分…

物欲発散しないと不安よな。 はるねや、動きます。

リニアPCMレコーダーに続き、またSONY製品を買っちゃいました。 この茶箱を開けると… はい出てきました。 今回買ってきたのは、業務用モニターヘッドフォン「MDR-M1ST」です。いやー、欲しかったんですよこれ。 編集した音をモニタリングするための物であり、…

PCM-D100購入

HarNeyです。ついに「アイツ」買いました。 SONYのリニアPCMレコーダー「PCM-D100」です。 まさしく音鉄最強のレコーダーであります、とうとう自分の目の前に現れる日が来るとは… PCMレコーダー標準音質のwav96kHz/24bitを超える、wav192kHz24bitとDSD2.8MHz/1bi…