-Neya Blog-

散財は人生。*不定期更新

物欲発散しないと不安よな。 はるねや、動きます。

リニアPCMレコーダーに続き、またSONY製品を買っちゃいました。

 

f:id:HarNey_KH17:20190831155817j:image

この茶箱を開けると…


f:id:HarNey_KH17:20190831155821j:image

はい出てきました。

今回買ってきたのは、業務用モニターヘッドフォン「MDR-M1ST」です。いやー、欲しかったんですよこれ。

編集した音をモニタリングするための物であり、変な味付けがない為、「原音が聴ける」ヘッドフォンと言われています。

音の解像度が細かく、低音が少し強い印象でした。高音もしっかり聴き取れるので流石SONYだなと実感します。

f:id:HarNey_KH17:20190831155814j:image

この赤帯SONYの業務用モニターヘッドフォンの証。痺れますねえ。

SONYの業務用モニターヘッドフォンといえば、MDR-CD900STの方が皆知ってるかなと思います。レコーディングスタジオや放送局でよく使われたりする業界標準のやつなのです。

今月新発売のM1STはその次世代機としてハイレゾ音源に対応したと。SONYの商品サイトを見た僕は、何故か物欲センサーが暴発した訳なんです。ふと気づいた時にはさっきの茶箱が目の前に鎮座してました。

何言ってんだお前ってなるでしょ?実際聴いたら凄い。すぐポチるから(語彙力皆無)

 

今度はアンプも買わなきゃなぁと、物欲センサーは今日も働いている。